今日聞いた

ビョーク聞いてたら、なんかちっとも面白くないので、だるいなーと思いながら、それでも聞いていたんです。そのあとピカルを聞いて、ふむふむ、結構いいなーとか思ってたんです。最後のバージョン違いの曲が良かったんです。で、そのあとなぜか、またビョークを聞きはじめたんですが、これがものすごく、なかなか結構かっこよく聞こえてしまったのですよ。同じアルバムですよ。これはなぜ?と考えてみるに、ピカルって結構情念が入ってるじゃないですか、歌詞とかに。歌い方も結構湿っぽいし。対するビョークさんは、・・・とここまで考えていまいち分からなくなったので、また次回。まあでも、ビョークはピカルの後に聞くといいらしいことがわかったので、今後もそうしていきたいと思います。